Entries from 2015-05-01 to 1 month

TOMOS

すりっぽん♡かわいい‐ くつはヒ‐ルがいちばん大好きだから いつものあたしとはちょっと違うけど せっかくの出会いだから 新しい自分もふくめて、 できるところまではずっとずっと 大切にしようと思います。 今日の帰り道。 すりっぽんみたいな空。 空みたい…

浦安鉄筋家族

うなぎがおいしいって教えてもらったくりはらに 初めて行ってきました。 土用の丑の日はひとが殺到しすぎて 混乱状態になるから毎年臨時休業するんだって。 うなぎなんて外で食べたことないから ふかふかでおいしかった★ 浦安鉄筋家族。 ではなく浦安総合公…

ガレットランチ

イオンモール岡山のBREIZH cafe CREPERIEにてガレットランチ。 やたらおしゃで感激 ♡ まねして負けじとおしゃな ガレットパ‐ティまたしたい熱がうまれました。

熊野のおみや

楽しい楽しいGWも終わりまして、 熊野のおみやをいただきました。 なんとも硬派なおみや。 あんたにぴったりだと思ってって。笑 ご加護をいただけるよう 精進します!!!

おとなのスポッチャ

GW最終日はおとなのスポッチャ。 まずはお好み焼きで腹ごしらえして、 バブルサッカ‐。 あたしはほぼ見てるだけだったけど。笑 このバブルで一回転するって 酔うよね、もちろん...。 この写真は色が美しいので載せます。 バスケ!!! ア‐チェリ‐! 色が美し…

赤穂の旅

よく見てみて! どこかにひとがいるよ。笑 念願の赤穂御崎へ旅をしてきました。 たくさん写真を撮ったので 加工なしでお送りします。 伊和都比売神社を下側からぬけて、 目的地はこちら。 ずっとずっと行きたかったさくらぐみ!!!!!! もちろん予約はと…

そしてだれもいなくなった

家族が旅行にでているので、 ひとりきりの休日でした。 家事や洗濯、冬物のかたづけ 気になってたところの掃除、 お買いもの、やりたいことぜんぶ順調。 ひさびさにゆっくりできました。 (いつも言ってるけど。笑 ひとりで暮らすのはさみしいから これから…

本日の花嫁

本日の花嫁は女優! モデルさんをしてたくらいきれいな われらが花嫁。 最初から最後までほんとうに美しくて ため息がでるほどでした。 でも結婚式ってそれだけじゃない。 2人が出会って恋に落ちてお互いを必要として 家族になるために周りのひとに挨拶をす…

こんなかわいい赤ちゃんと

今日はこんなにかわいい赤ちゃんと 一日中いっしょに過ごした休日。 せっかく血がつながってるんだから、 こんなかわいい赤ちゃんにとって いつもやさしくてかわいくてあたたかいひとでいたいけど 家族にはまだまだ思うようにはなれなくて 自分がいやになる…