Entries from 2015-02-01 to 1 month

新しいぱそこん

諸事情あって (というかずっとまえから無線LANが壊れてた 新しいパソコンを買いました。 もちろん中古だけど 自分的には大きな買いものだったから 大事にしてたいせつに使おうとここに決意表明。 初めて買ったパソコンを捨てられるか自信ないな‐。 いろんな…

ときには犬の写真をば

日曜日はしっかりねぼうをして 午後から友だちとボ‐リングからのカフェ。 月曜日は早起きして掃除洗濯、 朝から出かけて人に会う用事を済ませてお昼ごはんと少し勉強、 お昼寝をして犬のさんぽをしてお箏の練習。 今週は100点満点の週末!

くれぱ★

こちらは近くのお花屋さんLovrikさんにお願いした プリザーブドのリース。 お友だちの新築祝いだけどかわいかったので撮っちゃいました。 お友だちのお家の改装が 終わったので遊びに行ってきた。 高校時代のお友だちstudio junaちゃんのデザインで 元からす…

白梅

梅の花が咲いたよ。 こんなに寒いのに、春がそこまできてることを きちんと感じることのできる梅の感受性に こころあたたかくなりました。 きらきらの桜のあふれるころはすこしにがて。 めまぐるしいわかれの季節。 だからそれまでのしずかな春のおとずれを …