おとなのスポッチャ

 

 

GW最終日はおとなのスポッチャ。

まずはお好み焼きで腹ごしらえして、

 

 

 

 

バブルサッカ‐。

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはほぼ見てるだけだったけど。笑

 

 

 

 

このバブルで一回転するって

酔うよね、もちろん...。

 

 

 

 

 

 

この写真は色が美しいので載せます。

 

 

 

バスケ!!!

 

 

 

ア‐チェリ‐!

 

 

 

色が美しいので載せます。

 

 

 

 

まったりゲ‐セン。

 

 

 

あたしは見学メイン。笑

 

 

 

〆はこめだ珈琲で。

 

 

 

ほとんど見てただけだけど

死ぬほど疲れたっ。

 

 

 

明日から仕事だけど、

同じく明日から仕事のおとなたちと

がっつりすぎるほど遊んで

こころの準備万端★

 

 

 

 

このGWは思い出たくさん作れました。

毎日、遊びに備えすぎて

勉強まったくすすまなかったことが

ちょっと悔やまれるけど。

挽回していつもの日常に取り戻すぞっ。

 

 

 

いっしょに遊んでくれたみなさま、

ありがとうございました!!!!