Entries from 2015-07-01 to 1 month

やぎに会いに行ってきた話

習志のでオムライスを食べ 隣の席に座ったヤンキ‐に圧倒されつつ やぎに会いにル‐ラルカプリ牧場へ。 このマスコット的な赤ちゃんやぎにどきどきしつつ やぎ乳のソフトクリ‐ムを食べて帰宅‐。

子どものための夏休み企画

満喫ちゅ‐。 瀬戸内の島の恵みを体感ツア‐の中止をうけて 結局、清音ふるさとふれあい広場なるところへ。 水遊びできるところがあって おもいっきり遊べる遊具があって かもや白鳥や鯉やかめもいた!!!! あとは体力さえあればいちんちじゅう楽しめること★…

瀬戸内の島で海の恵みを

つまんないな‐、台風きてる。 今週の日曜日はお友だちのこどもたちと こちらのツア‐に参加予定だったけど 台風のため中止‐。 今日は仕事、早びけで明日は遅めの出勤だけど なんだかな‐、な感じですん。

Aux délies

天神町から移転オ‐プンしたデザ‐トスフレ専門店 Aux délies へ行ってきました。 前のお店も好きでときどき気が向いたら行ってたけど 新しいお店きっとすごく変わっちゃってるんだろうな‐って思ってて ほんとにすご‐く別のお店になってたんだけど これはこれ…

空ノ菜

今日は空ノ菜へ。 海鮮丼とカレ‐ス‐プのらんち! カレ‐ス‐プはス‐プカレ‐とは違うのかって感じですが やっぱりちょっとちがってバタ‐濃いめかつ和風という 忘れられない味でした。 こうやってゆっくり平日らんちできるのは 本当にぜいたくな時間。 その後は…

いろり茶屋 萬久

いろり茶屋 萬久へ行ってきました。 少し待ってる間にお外の縁側みたいなところでゆっくりできて 盛りだくさんの天丼定食。 巾着に入ってるのは茶碗蒸し。 食後にはお汁粉や焼きまんじゅうがついてきます。 100点満点はなまるの ちょっと贅沢なお昼ごはん…