【お盆】オ盆夜市

 

 

 

 

 

オ盆夜市なるものに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 まずはビ‐ルでかんぱ‐い。

 

 

 

 

 

世界各国のいろんなお料理が食べられます。

あたしたちは、焼き鳥と串焼きおにぎりと

どこかの国のカレ‐とタコスとチジミ。

飲み物は知らない国のビ‐ルとかラムネとかレモネ‐ドとか。

 

 

 

 

 

 

 

人出も岡山にしてはなかなかのもん。

ステ‐ジでは空手をやったり

フラダンスのショ‐があったりシタ‐ルの演奏があったり

サンバ隊が突然、出現したり。

 

 

 

 

 

 

後楽園や烏城もすこし見えて

暗くなるまでまったりと楽しみました。

 

そしてその後は小橋金造商店へ。

ここ、かなりよかった!!!!!

また行きたいところ1位に決定です。

 

 

 

みんな、今日はありがとうね‐★