赤穂の旅

 

よく見てみて!

どこかにひとがいるよ。笑

 

 

 

 

念願の赤穂御崎へ旅をしてきました。

たくさん写真を撮ったので

加工なしでお送りします。

 

 

 

 

伊和都比売神社を下側からぬけて、

 

 

 

 

 

目的地はこちら。

 

 

 

 

 

ずっとずっと行きたかったさくらぐみ!!!!!!

 

 

 

 

もちろん予約はとれず、テイクアウト目的ですが。

 テイクアウトの時間が少しあったので近くをおさんぽ。

 

 

ちょっとした坂があって

小道が続いています。

 

 

 

 

 

 

御崎ガラス舎

 

 

 

よくわからないけど

目をこらして見たらア‐トがあるの。

 

 

 

 

 

 

さんぽうさん。

 

 

 

 

さっきの神社。

 

 

 

 

 

大石神社は行かなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

坂の上から。

 

 

 

 

景色がきれいなので、

お店の前でピザを食べているひとや

釣りをしているひともたくさんいました。

 

 

 

 

遠くに今井荘も見えたよ。

 

 

 

 

 

赤穂海浜公園へ移動して、ピッツァ。

 

 

 

クアトロと生ハムのピザ、2種類を贅沢に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海がかすんで

景色がめちゃくちゃきれい。

空を海の境界線がないよ‐。

 

 

 

 

 

帰り道はいま話題の「備前♡日生大橋」へ。

 

 

 

 

 

ただ♡がついてるってだけで

行きたかったってゆうミ‐ハ‐魂。笑

 

 

 

 

 

橋は普通の橋で、

ドライブやツーリング、潮干狩りを

楽しんでるひとがいました。

 

 

 

 

 

 

牡蠣の養殖だって。

 

 

 

 

 

帰り道にジェラ‐トを食べて

牛さんにごあいさつして帰宅しました。

 

 

 

 もぉ‐。

 

 

 

 

 

やりたいことぜんぶできた

100点満点の休日★

おつかれさまでした。