Entries from 2015-06-01 to 1 month

妖怪うぉっちんぐ‐

見えるかな。 トイレのドアの内側のこれが顔に見えてしかたなくて、 毎日どきどきどきどき…。 ほんもののおばけも案外こんなもんなにかもしれないから、 すべては自分のこころが決めるってこと 見えかた次第ってことこころの有り様を映すってこと よっく肝に…

シ‐クレットでた‐

こっぷのふちこさん、シ‐クレットでました‐ん。 めちゃくちゃ色っぽいふちこさんを 見習いたい!!!!! 今日は特別な日になりました。 ちいさなちいさな決心だけど、この日のこの気持ち これからどんなことがあっても忘れたくない。 ふちこさん、見ててね。…

垂水のアウトレット

垂水のアウトレットへ行ってきました‐。 神戸ってのは海はすぐ近くに見えてほんと贅沢な街。 岡山を愛してるけど 時には違う街を肌で感じるのも たのしいなと思いました。 (なにも買わなかったけど。) これはきっと淡路島へ渡る橋。

Roundabout 展へ

赤磐のCafe du Graceにて Roundabout展に行ってきました‐。 会期中にはむりかもしれないけど おなじくOUTBOUND展をやってる牛窓の御茶屋跡も気になってる。 のんびり見たあとは 邪道の王道、フル‐ツのグラタンを。 これぞあたしの休日。

コンビニで並んだ日

こちら、岡山県のふるさと旅行券。 額面半額で県内旅行ができちゃうしろもの。 発売9時だったので、8時58分にコンビニにつくも 地元の超田舎なコンビニにおじいさんとおばあさんと だれかに頼まれてきたであろう若者と近所の男の子がすでに並んでた。笑 …