本日の花嫁

 

 

 

本日の花嫁は女優!

 

 

モデルさんをしてたくらいきれいな

われらが花嫁。

最初から最後までほんとうに美しくて

ため息がでるほどでした。

 

 

 

 

 

 

でも結婚式ってそれだけじゃない。

2人が出会って恋に落ちてお互いを必要として

家族になるために周りのひとに挨拶をする。

 

 

もう大人なわたしたちだからこそ、

かかわったひとみんなの言葉が

からだに沁みこんでくるようでした。

 

 

男と女はそんなに簡単じゃないってわかってる。

だからこそ、こんな日が訪れるのは奇跡。

そんな場に立ち会うことができて

しあわせとしか言いようのない日。

 

 

ホテルでの豪華な挙式だったから

お料理もすばらしくて演出もサ‐カスみたいだった。

 

 

 

 

 

 

 

そしてなかなかゆっくり話すことのできない

職場のなかまとのおもいでも

いただいて帰っちゃいました。

 

 

 

ちあ‐ず。