Entries from 2015-04-01 to 1 month

説明会

今日は、副業を締め切りぎりぎりで終わらせて 某説明会に参加してきました。 めちゃくちゃいい刺激になった! あこがれるな‐。 がんばって勉強するぞ ♡

GW一発目★

今年のGW一発目は BMバーベキューで幕開け! なにやらダッチオ‐ブンってもん、 初めて見た。 焼きりんご。 カマンベールち‐ずを焼いて ち‐ずふぉんでゅに。 ハウル飯もあったよ! さ‐て、 ニシンのパイを届けに行かなくちゃっ。

本日の春

今日のお花はこちらです。 桃だってうわさ。 梅が咲いて桜が散って いまは梨の白い花とぴんくの桃の花が全盛期。 今週末の演奏会がたのしみすぎて 仕事が手につかない予感★

さくら吹雪

今日は岡山大学で来週の演奏会の練習でした。 えらい先生がたくさんいて気がひきしまる。 大学構内にはさくらの木がたくさん植わってて さくら吹雪が舞っていました。 毎年定演とかぶってて行けない後楽園のさくらカーニバルに 今年こそは行けるかとお友だち…

今年もひとつ季節が巡って

さまざまの こと思いだす さくらかな -松尾芭蕉 世の中に たえてさくらの なかりせば 春のこころは のどけからまし -在原業平(筝曲 春の曲より『古今和歌集』) 散ればこそ いとど桜はめでたけれ 憂き世になにか ひさしかるべき -詠み人知らず(返歌) …