新しいぱそこん

諸事情あって

(というかずっとまえから無線LANが壊れてた

新しいパソコンを買いました。

もちろん中古だけど

自分的には大きな買いものだったから

大事にしてたいせつに使おうとここに決意表明。

 

 

初めて買ったパソコンを捨てられるか自信ないな‐。

いろんな時代をともにしてきたなって思ったら

まだ使えるし(ある意味

って思ってぐずぐずしてます。

 

 

 

今年はお別れがたくさんだね。

 

 

 

いろんなあのころ。

思い出のなかに生きるのはだめだけど

忘れられないものがいっぱいある。

新しい年が明けてからは特に

それにばっかりしばられてきたけど

やっとちがう方向をむいてきてる気がしてる。

 

 

でもまだもうちょっとだけ、

とっておこうかな。