お正月終了

年末年始は

笑いあり、涙ありで

最高におもしろおかしく過ごしました。

 

 

 

どんなに乱れた生活をしても

あたしのからだの心配をしてくれる家族がいること。

くたくたに疲れてはてて帰っても

家の中がまわっていること。

つまらないことで相手を責めて泣いたあたしを

笑ってゆるしてくれる友だちがいること。

 

 

くるまのバッテリ‐があがっちゃって

エンジンがかからなくて往生したり。

 

 

 

もっとしっかりしなくちゃ。

 

最高のおやすみでした。

これから始まる日常の中で

この気持ちをほっかいろみたいにポケットにしまって

ときどき凍えた手をあっためたりできますように。