お誕生日

お誕生日でした。

 

 

いい年なんだからお誕生日なんてと

ひねくれたあたしを、おだやかにひっそりと

祝ってくれたお友だちや家族みんなに

感謝したくて書きました。

 

 

セピア色だった日々がカラ‐になったみたいに

はなやかに彩られた1日でした。

あたしは夏も秋もだいすきだけど

冬はちょっと苦手だから、だんだんと寒くなるこの時期に

こうやってみんなからお祝いのことばをもらって

自分の1年が明るく照らされることは

神様からのぷれぜんとにちがいないって。

 

 

 

周りのたくさんにひとからおめでとうをもらって

そう言われるだけでどんどん心に灯がともっていった。

しあわせでした。

 

新しい年も前を向いて穏やかにあかるく歩みたい。

まっすぐでいることと

こんな風におめでとうを言われた日のことを

忘れないでいたいと思います。

 

 

 

ありがとうございました!!!!!