No title


ここ数ヶ月、あたしらしくもない
おだやかな日々を過ごしています。


いつも辛いおもいをしていたり、
仕事をいくつもかかえて追われていたり、
勉強をがんばったりお筝に燃えていたり、
そうゆうことをなんにもしてない。




ただ毎日をありのままに生きているだけ。
その代わりに失った、きらきらしたものたちが
あることにも少しだけ気がついてる。


いちねんまえとは大きくかわったなって思う。
いつの時もそう思うのかもしれないけど、
あの頃は必死だった。だけど、一生懸命だった。





どっちがいいのかは
続けてみなくちゃまだわからないな。





ただ、しあわせだなと思う。
目がくらむほど恵まれているなと思う。
ありがたくてもったいないと思う。



罪悪感さえかんじちゃうほど、
おだやかだと思う。
このまま、がんばらないあたしで
後悔するのかな、それともこれも
あたしらしさにつながっていくのかな。


それでも
いつでもきちんと考えたり
立ち止まったりすることを忘れないでいようと思います。