onomichi U2の旅

 

http://www.onomichi-u2.com/images/u2_logo.png

 

Onomichi U2へ行ってきました‐。

おしゃれな友だちがおしゃれな情報ばっかり知ってるので

ほんと見習いたい。

こちらは自転車乗りのための、倉庫を改造したホテル。

 

 

 

本日の目的はホテルではなくレストランなのね‐。

しかしこの日は予約で満席。

しかたなく別のレストランでランチを食べてカフェ利用っておち。

 

 

 

 

 

にしてもおしゃれだった‐。

 

 

展示スペ‐スなんかもあり。

 

 

 

お店にはパンや地元の商品が。

しまのわビ‐ルと宮島ビ‐ルはおみやげにお買い上げ。

おいしかったかは知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外のデッキには、ドライブスル‐ならぬサイクルスル‐。

海沿いを自転車に乗ったまま、コ‐ヒ‐やサンドイッチを受け取れるってわけ。

 

 

 

 

 

 

船の配色が絶妙。

船はどれもこれもかっこよくっておとこの浪漫を感じたっ。

 

 

 

この後、お土産のパンを手に

お友だちの赤ちゃんに会いに行きました。

充実した1日。